スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

自己紹介

初めまして。ガッキ―と申します。
共働きの結婚1年生です。

歯科医師の資格を持ち、現在矯正中心の歯科医院にいるのですが、とろくて対応が鈍くて不器用な私は別のアプローチを目指すことに。分析や診断を手伝ったり説明中心でマイペースでやっていけるように頑張っています。

そして院長からもう一つ、別の計画があるのでそちらを手伝うようにとの辞令。

院長曰く、

「これからはサプリやインナービューティーが大きな市場になる!!!!」

とのことで、時間のない院長に変わりメディカルサプリアドバイザーの認定を取ることになりました。

医療関係の免許を持っていないととることができないものらしく、それがあるとサプリを扱ううえでものすごく有利なのだそうです。費用を持ってもらい勉強できるなんて何と恵まれていることか!!!


少し勉強しての感想なのですが、単純に面白い(´∀`*)

結局サプリもハーブも薬なのですね。懐かしい薬理学や生化学や化学構造式と再会しましたよ^^


今後は空いた時間を使って院長が取り扱うスキンケアなどの美容化粧品関係やハーブの勉強も進める予定です。

忙しくなるけれど新しいことや興味のあることを勉強でき、充実した日々を送っています


このブログでは自分の好きなことやのんびり夫婦の日常などについて書いていきたいと思っているのでよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。