
 

イカスミスパゲティー

TOPサイドバーの不具合は ゼルダの伝説について書いた記事 が原因でした>< 
修正しておりますm(_ _)m

昨日は台所にてイカスミスパゲティーを錬成。 旦那の実家からソースをいただいたので消費しようという試み。イカスミスパゲティは初めてです^^

↓その結果

page.jpg


食べるのが苦手な私は口のまわりも黒くなり、見事なひげが(笑)
ダリ状態?旦那もお歯黒状態で会話のたびに笑いをこらえるのに苦労しましたwアンチョビソースおいしかったのですが、こんなものは外食では厳しいです><


FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ


ママパン  お手軽パスタセット いかすみ 月替ママパン通信付き(レシピ、パンのコツが満載 1注文に1枚のみ)

新品価格
¥1,562から
(2014/1/7 09:11時点)


関連記事
 

コメント

イカスミスパゲティーを食べて、お歯黒状態でしたか。
iinaも、何故だか糸魚川でに旅したときに、有名だというイカ墨の焼きそばだったか、スパゲティーを食べたことがあります。
http://blog.goo.ne.jp/iinna/e/eb902fafe1b5486696744a91e1688e07

「笑撃 猫」を集めました。
http://blog.goo.ne.jp/iinna/e/6901dbfbbcca54b04068a4bfe856a9a6

2014/ 01/ 07( 火) 09: 36: 08| URL| iina# cdb7H0bk[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nanathuhoshi.blog.fc2.com/tb.php/23-188b000b
