
 

凍った滝

明日からまた寒くなるみたいですね。
先日知人の中国出身のK君が 『ガッキーさん、日本は春はいつきますか?寒いです><』と鼻をズビズビさせながら聴いてきたのが印象的でした。K君、がんばって冬を乗り切ってください。

20050123120320[1]


以前のブログのアルバムから写真を引っ越し中です。アルバムにはサイドバーから喪リンクしています。

そこから冬の写真を投稿。数年前に行った難所の滝というところです。
当時はコーヒーでも沸かしてのんびりなどと楽しんでいましたが、今は有名になって行列ができているそうです。交通整理、「立ち止まらないでください」の声。仕方がないとはいえ穴場がまた消えてしまいました><



FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ


OLYMPUS デジタルカメラ TG-820 シルバー 10m防水 2m耐落下衝撃 -10℃耐低温 耐荷重100kg TG-820 SLV


関連記事
 

コメント

凍りつく滝が人に知られるのは嬉しい反面、行列ができてしまうほど混むと困りますね。

>インパクトありすぎてこれからお金を使うたびに飛びさっていくスーパーマンが頭に浮かんできそうです(笑)
スーパー万は、飛び込んで来るものとばかり考えていましたが、飛び去ることは頭に浮かばなかったです。(^^ゞ



2014/ 01/ 09( 木) 09: 51: 40| URL| iina# cdb7H0bk[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nanathuhoshi.blog.fc2.com/tb.php/24-baa87b21
