スポンサーサイト

 

プリシラ

最近見たビデオの紹介。

プリシラ [DVD]

中古価格
¥824から
(2014/1/16 08:12時点)



ガッキ―のまとめた見どころは
①素晴らしい主演の役者陣の演技力がすごい
②オーストラリアの雄大な自然
③旅の終わり(作品最後頃)にはなんだか元気をもらえたように楽しくなる。
④最後のほうで出てくる子役の子がかわいい
といったところです。

結構昔の作品ですが、寒いので外に出たくないなどという日のビデオ鑑賞にいかがでしょうか。

FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
 

コメント

見どころを読んで見たいけど・・・肝心のビデオ装置が壊れて、買いたいのだけど○がないんです。トホホホホ・・・移動するのも徒歩なんです。
2014/ 01/ 16( 木) 09: 18: 12| URL| 和 八葉# -[ 編集 ]
 
ガッキーさんは映画がお好きなのですね。
私は家庭菜園している関係で昼間は畑に時間が取られ、夜は早く寝るのでテレビを観る時間が余りありません。
過去に録りとめたビデオも観ないまま消している状態です。
畑を止めたらDVDを借りて観たいですが、洋画は苦手なので邦画を観たいです。
2014/ 01/ 16( 木) 09: 44: 52| URL| らいちゃん# -[ 編集 ]
 
時間が有ったら、家でDVD観賞も良いですね。
基本TVを見ない人なので、無理なようです。
映画は出来れば劇場へ。でも古い作品は無理ですよね。

お二人で観賞すれば、共通の話題も増えて円満家庭が築けます。
私みたいに単独行動するのは、ご法度なんです。

映画館では通常洋画しか見ません。
日本の映画は女性向きで、終盤の説明が長い。
そこまでやるか~!
と延々と続き、見終わった時の余韻や、その後の展開を想像する部分が無くなります。(お前のコメントも長い!ごもっともw)

唯一見る邦画は、ジブリ作品くらいです。
映画は、自分が体験出来ない事柄などを見せてくれるので、大いに見るべきだと思います。
人は自身で体験できる経験は限られますが、映画は短時間で他人の人生までも経験させてくれるかのようです。
機会が有れば、沢山の作品をご覧ください。

私ですか?DVDなんて無かったので、若い頃は読書が主体で、週に2~3冊のペースで読んでおりました。
映画は10年ほど前には、年間100本程は観ておりましたが、東日本大震災以降は、年10本も見ないかな。

記録に残された媒体は、いつでも観られるとの思いで、現在は舞台が中心になっております。
それぞれの環境で、その人に合った人生の楽しみ方をするのが、生きている値打ちだと思うこの頃です。(笑)
2014/ 01/ 16( 木) 10: 37: 19| URL| あQ# -[ 編集 ]
 

> 過去に録りとめたビデオも観ないまま消している状態です。
> 畑を止めたらDVDを借りて観たいですが、洋画は苦手なので邦画を観たいです。

うちの両親もテレビのない生活をしているようです。DVDをパソコンで見るくらいですね。
邦画もよいものがたくさんありますよね^^
冬の家庭菜園のお手入れ、大変かと思いますががんばってください。
2014/ 01/ 18( 土) 23: 41: 23| URL| ガッキー# -[ 編集 ]
 
あQ様
いつもコメントありがとうございます!

> お二人で観賞すれば、共通の話題も増えて円満家庭が築けます。
> 私みたいに単独行動するのは、ご法度なんです。
結構単独行動してるかも・・・(汗) お言葉肝に銘じます!

> 日本の映画は女性向きで、終盤の説明が長い。
終わりがすっきりした後味の良いものを名作というのではないでしょうか。終わりは大切ですね
2014/ 01/ 18( 土) 23: 51: 31| URL| ガッキー# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nanathuhoshi.blog.fc2.com/tb.php/43-042816d6
