スポンサーサイト

 

猫の3Dパズル

おはようございます。

昨日は天気もよく、部屋の空気を入れ替えながら気持ちよく掃除をしておりました。
すると一時期旦那とふたりではまって作っていたパズルの数々が、机の上でほこりをかぶっているのを発見!!
こんなのもあったなぁと懐かしくなったこともあり、一つ一つ写真を撮ったので今後機会を見て気が向いた時に紹介していきます。

第一弾はこちらの猫ちゃん。

猫

ついつい衝動買いしてしまった、記念的最初の3Dパズルです。
旦那にも手伝ってもらって完成させたのは良いのですが、これが私と彼のパズル欲に火をつけました。



全体像


電気屋さんのホビーコーナーでポイントを使って買ったりしましたが、かなりつぎ込みました。
塵も積もれば山となりますね。
この他に、玄関と寝室にジグソーパズルが一つづつあります。寝室にはまだスペースがあると、増殖計画が発動中です(笑)

3Dパズル サグラダファミリア聖堂 SP11-0320

新品価格
¥1,978から
(2013/10/30 09:03時点)


関連記事
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nanathuhoshi.blog.fc2.com/tb.php/6-da9dfaab
