スポンサーサイト

 

新婚旅行、決まりました♪

昨年の2月に結婚。
のんびり夫婦、やっと結婚式について方針が決定しました。

①披露宴はしない(面倒だから)
②結婚式は新婚旅行とかねて家族でこじんまりとやる(親にせっつかれたから)

上記を踏まえて、11月の終わりに沖縄で式を挙げてくることにしました。
旅行会社でパック旅行を探して式場を予約して、大分段取り決まりました。

・・・

あの時の店員さんの「もう1ヶ月くらいしかないよ。。。取れるかどうか。。。なんで早くこんかねぇ」というオーラが忘れられません。
無理を聞いてくださりありがとうございました。


これから結婚する方の参考になりそうなことを気の向くままにまた書き連ねていこうかと思います。











FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
 

コメント

ガッキーさんが、ナイスタイミングに「柿」にコメントを置いて行ってくれました。
柿は、身体を冷やしお酒の酔いを覚ます効果があると聞きます。

結婚式と新婚旅行を兼ねて家族旅行とは、新しいスタイルですね。
何事もけじめが大事ですから、親孝行と思うと好いですね。


2013/ 10/ 31( 木) 09: 28: 52| URL| iina# cdb7H0bk[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nanathuhoshi.blog.fc2.com/tb.php/8-ca800e1c
