
 

動物のお医者さん

本日は私のお気に入りの本の紹介。

愛蔵版 動物のお医者さん 1 (花とゆめCOMICS)

新品価格
¥880から
(2013/10/28 07:47時点)





主人公の青年ハムテルの大学生活を描いた名作です。
なんといっても、出てくるキャラが全員際立っています!こんなにもきっちりとキャラをかけれいる作品というのはなかなかお目にかかれません!!!


あまりにも好きすぎて、我が家の愛犬の名前もここからとってちょびと付けております。
ここから私の漫画好きの歴史が始まりました。バイブルと言っていい一冊です☆


FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ
 

永遠の0

素晴らしい作品だったので「永遠の0」を旦那にも勧めました。

百田さんの奥さんは、百田さんが永遠の0執筆時に書きかけのものを少し読んで、「あなたはこの作品を書くべきだ!」と陰ひなたに支えたそうです。
あのような作品を書くためなら私も内助の功を惜しみません!!
素晴らしい作品でぜひとも原作を読んで味わっていただきたいというのが感想です。


小説を貸すと、旦那はすいすい読み進めていてたのですが、

やっぱりクライマックス~ラストにかけて泣いてました(笑)


そんな旦那が大好きです。


永遠の0 (講談社文庫)




 
